FC2ブログ
 

JPBA 栗原信祐プロ 公式ブログ 「連合日記」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなこんなであんな人と

早いモンでもう九月も半ば過ぎてるんですね~
試合が連続してあったからか、時間の経過が凄い早く感じます_φ(・_・

東海ナインも、グランプリも結果はサッパリでした_| ̄|○
なにやってんおって感じですが、練習も集中して出来はじめているので
引き続き頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

さて、あとは東海ナインの時に練習しにいった名古屋のビリヤード場の写真です

DSC03700.jpg  DSC03701.jpg
その名は「桜ビリヤード」閑静な住宅地に溶け込んだ店構え

DSC03698.jpg  DSC03699.jpg
計10台の二階建て(ポケット9台)
白を基調とした綺麗なお店でしたね~o(^▽^)o
あ、珍しい台が1台ありましたよ!
右の写真に写っている台、ポケット改造したキャロム台なんですΣ(・□・;)


で、メインはこの人!

DSC03697.jpg
じゃーん!
転勤で山水を離れた山西さんとお会いできました(=´∀`)人(´∀`=)
2階で練習していたら、「聞いたことがある声だな~」って(笑)
なんでもこのお店にはI崎サンも通っているとか…
ビリヤードはどこいっても手軽に出来て、友達いっぱいってとこが素敵ですね!

ちなみに山西さんは後日電話で「山水カップ」のエントリーをされました!
(山水カップの詳細は「山水ビリヤード」のホームページをご覧ください)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉぉぉぉー
山西さーーーん(ノ><)ノ
譲り受けたPowerBrakeは今も大事に使わせてもらってます!!
Σ(゜▽゜)前髪下ろしてる!?

懐かしい
元気にやってるんでしょうか??
よく一緒に撞いてもらったっけなぁー(#´∀`)
口癖は「いつもの…」でしたね(笑)
いやぁー
また相撞きしたいなぁー☆

KB | URL | 2011年09月19日(Mon)23:50 [EDIT]


このお店、球屋にして禁煙なの(*´∀`*)

いやぁ~、名古屋は関東に比べて重力が強くて、前髪がずり落ちてくるんですわ。

で、今度山水カップにお邪魔します。
いつものまだあるんかな。

yama | URL | 2011年09月22日(Thu)00:06 [EDIT]


>>yamaさん

おぉー
いつものやつ、出るんっすか!?

ノーマルキュー プレーヤーは腕がハイテクですからねー

また、オシエテもらおうかなー(´∀`)

それと、新しい相棒、ぜひ見たい!!


お待ちしてますm(__)m

KB | URL | 2011年09月22日(Thu)01:38 [EDIT]


>yamaさん、KBさん
おー勝手に会話が成立してる(笑)
キレイで落ち着いた隠れ家でしたねー
山水カップ頑張って下さい!
ありがとうございましたー(^-^)/

れんごーちょー | URL | 2011年09月24日(Sat)17:21 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。