FC2ブログ
 

JPBA 栗原信祐プロ 公式ブログ 「連合日記」

ちびってるひまがあったら集中しろ

って昔、先輩に言われたな~なんて思い出す今日この頃

いやー最近ホント寒いっす
バイク族としては秋って最高に気持ちがいい季節なんですが
もはや上着と手袋、あと花粉対策のマスクが必需品になってます(ーー;)

基本、冬の匂いは好きなんですけどね( ̄▽ ̄)
ちょっとはやいよね

さて、今回は実は夏前から洗濯機がぶっ壊れてしまってまして…という話です
幸いにもコインランドリーまで徒歩1分に棲家があるのですが
300円を毎週払って洗濯するのって何だかなーっと思っていたんです_φ( ̄ー ̄ )

まず、我が家の洗濯機の説明をしておきますと、まず第一に貰い物です
しかも洗濯だけじゃなくて乾燥まで自動でやっちゃう凄いやつです!
後で知ったのですが、当時のSANYOさんで初めて造った洗濯乾燥機だったそうです!


そんなこんなで修理を今まで先延ばしにしていたのですが
まぁ修理ともなると幾らになるのかわかりませんよ…
まぁチビッテたわけですね

夏場に修理っていうのも酷かなっていうのもありましたので
涼しくなった先日に思い切って事業所に電話してみたんです

そしたら…

「リコールの対象になっているので新しいモノに交換いたします」ですって
しかも最新の洗濯乾燥機に…


もっと早く電話してれば良かったな~
と思ったですよ(-_-;)

そんだけです


さ、ぼやぼやしてるといつのまにか選手権ってことになるからね!
しっかり考えて練習がんばろー!

あ、洗濯の手間の分練習出来るな…  よっしゃ~!!
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

深いぃ~~~~

チビってる暇があったら集中しろ・・・

すっげぇ~深いお言葉です・・・

俺もチビりぃ~なんで忘れずにいます。

あっ・・・洗濯機(笑)

ラッキーでしたね(笑)

でも、そのツキを選手権前に使ってしまったのはアンラッキーかも!?φ(°°)ノ°

@暇人族 | URL | 2010年10月28日(Thu)08:28 [EDIT]


いいなぁ

下さい(>д<)

のりっく | URL | 2010年10月28日(Thu)14:33 [EDIT]


>みやきんさん
そうなんですよ
ナカナカ素晴らしいお言葉なんですよ~
言うてもちびっちゃいますけどね(笑)

>のりっくさん
ダ・メです(>-<)no!

れんごうちょー | URL | 2010年10月28日(Thu)22:41 [EDIT]


 

トラックバック