fc2ブログ
 

JPBA 栗原信祐プロ 公式ブログ 「連合日記」

携帯変えました!

という訳で、初iPhoneからの更新になります!

ハッキリ言って手探り状態なので
文章も短くなります(-_-;)

DSC03115.jpg
Wi-Fiの回線でメールやらを利用するので
我がアパートメントにも狙い通りインターネット時代が到来しました( ´ ▽ ` )ノ

やっとこさですが…


と同時にツイッターもはじめてみました!

「rengo_cho」

で探せば見つかる…と思います(汗)
よろしくお願いいたしまーす!!




あ、電話番号はそのままでーす
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイポンおもろいんだけど
充電の減りが怖くてお外では遊べない。(笑

みぃ | URL | 2010年09月17日(Fri)03:45 [EDIT]


>みぃさん

特にWiFiの力のなさには泣けます…
使うときだけスイッチ入れる感じにしてます
You Tubeとかはかなり厳しいですよね~
でも…とりあえず楽しいです!!
今度色々教えてくださ~い!

連合ちょー | URL | 2010年09月21日(Tue)04:41 [EDIT]


 

トラックバック